バズーカの高校留学&世界遺産旅行記

2012年~2015年までの高校3年間をゴールドコーストで過ごす。 留学したきっかけは、日本の高校を退学になってしまったため。 しかし、留学して人生一変。高校卒業後は早稲田大学に入学し、現在は日系大手に勤める社会人。 当ブログでは留学体験談や帰国子女入試対策、海外旅行記に関して書いていきます!

サッカー試合結果(5/2)【ゴールドコースト高校留学】 

【2014年5月4日】

こんにちは、バズーカです!

オーストラリアのゴールドコーストで高校留学をしております。

現在、学校のサッカー部とローカルクラブでサッカーをしており週6日サッカー漬けの日々を送っております。

本日は学校とクラブチームの両方でサッカーの試合があったので試合結果を振り返っていきたいと思います。

ってか試合が1日に2つ被っているってヤバくないですか?

家に帰ったらシャワー浴びて22時ぐらいには即寝ます。

 

【試合結果】

今週は学校とクラブチーム両方のサッカーの試合がありました。
 

学校

まずは学校の方の試合結果から振り返っていきたいと思います。

今日はバスで対戦相手の高校まで行って試合をしました。
本日は時間の関係で試合時間が短くなり20分ハーフの短い試合でした。
 
私のポジション
本日の私の学校のサッカー部でのポジションは、いつものように左のフォワードでした。
学校ではいつもフォワードをやっているのですが、クラブチームではディフェンスをやっています。
ポジションは希望したわけではなく、普段の練習を見て決められます。
 
さて、それでは試合をレビューしていきます。
グラウンドがいつもより小さくて、相手のゴールキーパーも下手くそだったので遠目から決めてやろうと思ったのですが、なかなかうまくいかずに結局一点も決めることができませんでした。
最終的にみんなが得点を量産してくれて4-0で勝利することができました。
ただ、勝ったのはいいのですがフォワードなのに決めれなかったのは非常に悔しいですし後悔してます。
来週は絶対決めてチームのために貢献していきたいです。
 

クラブチーム

次にクラブチームを振り返ります。

私のチームのゴールキーパーがレッドカードをもらい、2週間の出場停止処分を食らってしまったので、前回に引き続き私がまたゴールキーパーをしました。
激しい攻防が続いて沢山ゴールを許してしまったのですが、チームメイトがゴールを量産してくれたので、最終的には圧勝することができました。
結果は7-4、クラブチームの方は2連勝をあげることができました。
この調子で来週も絶対勝ちたいと思います!
 サッカー選手の優勝カップを押しながら勝利を祝って の写真素材・画像 ...
Bye.
 
次週の試合結果はコチラから↓

 

 
http://highschool.blogmura.com/highschool_overseas/
上のURLをクリックしてチェックしてみてね
Copyright ©**バズーカの高校留学&世界遺産旅行記** All rights reserved.