バズーカの高校留学&世界遺産旅行記

2012年~2015年までの高校3年間をゴールドコーストで過ごす。 留学したきっかけは、日本の高校を退学になってしまったため。 しかし、留学して人生一変。高校卒業後は早稲田大学に入学し、現在は日系大手に勤める社会人。 当ブログでは留学体験談や帰国子女入試対策、海外旅行記に関して書いていきます!

サッカー試合結果(5/9)【ゴールドコースト高校留学】 

こんにちは、バズーカです!

オーストラリアのゴールドコーストで高校留学をしております。

現在、学校のサッカー部とローカルクラブでサッカーをしており週6日サッカー漬けの日々を送っております。

本日、金曜日はいつものように学校とクラブチーム両方でサッカーの試合がありました。

 

 

【学校】

学校の方の今回の敵は前回3-2で負けた隣の学校です。
クラブチームで一緒のチームメイトがいるのですが、お互い左のフォワードだったので試合終了まで話さずゲーム中も近づくことはありませんでした@(・●・)@
でも試合中、同じクラブのMarcusが僕の学校のチームメイトと度付き合いの喧嘩になったのでどっちかを止めに入ろうとしたのですが、その前に審判が止めたのでなんとかなりましたがひやっとしました^^;
 

試合結果

結果はドロー、五分五分という感じでした。
僕はリーグ初めの試合以来点が決められていないので、最近の試合では前半のみで交代させられてしまいます。
なんとかフルででたいのでそろそろ点が欲しいです。
 

【クラブチーム】

あいつが帰ってきた…

クラブチームの方は、レッドカードをくらって2週間ステイオフだったキーパーが戻ってきました。
最悪です。最悪です。最悪です。
おかげさまでまた前のようにボロボロにされました。
せっかくレッドくらって引っ込んでたキーパーがいない時は二試合勝ったのに、、 

クラブチーム初ゴール

 私は右のフォワードをしました。
初め2点決められ一気にモチベーションがなくなりました。
2点とも止められたはずだからです。 
 でもここで僕が右から走りこみシュートしてクラブ初ゴールを決めました
いつもクラブではディフェンスだったのでとても嬉しかったです。
でもこのこっから取り返して行くぞ~というチームの活気も束の間、すぐに点をとられました。
{797E3A9C-6295-44A0-B3EB-E34B1C5FF2AD:01}
 

 試合結果

結果は1-6で試合終了。
これからクラブではキーパーをやろうと思います。
負けたくないしチームメイトも俺にやってくれと言ってキーパーがやっぱり自分には向いてるかなと思ったので。
でもコーチはお前はフィールドで使いたいから考えると言われました。
来週の金曜日はリーグ1位のチームと戦うので気合い入れて行きたいと思います。
 
BYE.
 
次週の試合結果はコチラ↓

 

http://highschool.blogmura.com/highschool_overseas/
上のURLをクリックしてチェックしてみてね
Copyright ©**バズーカの高校留学&世界遺産旅行記** All rights reserved.